コンカツ女性必読!確認しておきたい男性のチェックポイント|Partner Making
HOME>アーカイブ>コンカツ女性必読!確認しておきたい男性のチェックポイント

地雷男に引っかからないために

婚活パーティーだと数分しかない、男性とのトークタイム。数分で相手がどんな人か理解するのは難しいですよね。せめてアブナイ男性には引っかかりたくない!そんなときにチェックしておきたい男性の見極めポイントをランキングで紹介します。

要チェック!アブナイ男性に引っかからないための確認ポイントTOP3

no.1

仕事

仕事は何をしているのかは重要なチェックポイント。どんなに優しくて素敵な男性であったとしてもフリーターや安定していない職業は考えものです。安定した職業なのか聞いておきましょう。自分の許容範囲の年収なのかを確認することが大切ですが、理想はあまり高く持ちすぎないことも大切です。

no.2

清潔感

服がシワシワでないか、髭はきちんとお手入れしているか、口臭や体臭がひどくないかも確認しておきましょう。清潔感と生活習慣のだらしなさは大きく関係しています。清潔感がない人は私生活でもあまりしっかりしていない人がいないので要注意です。

no.3

会話の応対

相手に質問をしてみたときの応対も、大事な見極めポイント。自分の話をずっと一方的に話すような男性は今後のお付き合いのためにも遠慮しておいた方がいいかもしれません。基本の会話のキャッチボールができるかも、要注意ポイントです。

相談

初心者向けの街コン

街コン・婚活パーティー婚活アプリ・結婚相談所などがネット検索で幅を利かせる時代になっています。それだけ需要が多いという証であるため、結婚願望のある人も多いと言うことなのでしょう。しかしたくさんの情報があると言うことは、良い情報もあれば悪い情報もあると考えることも必要になります。その中で手始めとしてコンカツの経験をしておくと良いと思われます。そんな時気軽に参加出来るのが、街コンです。簡単な登録で終わることや友人や仲間とも一緒に参加出来るメリットがあります。費用も少なく済むことが多く、初心者には最適なパーティーになります。

本気モードの結婚相談所

コンカツにはいろいろな方法がありますが、最終的に利用すると良いのが結婚相談所です。本当に結婚をしたいと考える人が多く集まることで、結婚に結びつきやすい場所の最先端となっています。結婚相談所が充実している要因には、カウンセラーの存在が大きいことです。似合いとなる二人を上手に探し出し、結婚に結びつけてくれています。適齢期を過ぎた人でも諦めることなく登録をしておくことも大事です。と言うのも年齢層の幅が広いのも結婚相談所の特徴となっています。また費用もそれなりかかることから、遊び半分での登録者もいないと言うことです。

広告募集中